デリヘルさえあれば彼女はいらない・・・体験談を読んで、デリヘルを利用してからというものの、心の底からそう思うようになりましたよ。

超高齢風俗嬢を発見しました!

あまりにもマニアックな好みなので、今まで友人には語ったことがないのですが、実は僕、熟女好きなんです……。それも60歳くらいのお婆さんと絡みたい願望があるんですよ。しかし、同じ趣味嗜好を持った男性って少ないみたいで、熟女専門のお店でもあまり60歳の女性って見かけませんよね。風俗で絡むのは諦めかけていたんですが、先日、超高齢熟女の在籍するデリヘル店を発見してしまいました!まさかの65歳です。細い手首とシワの刻まれた顔が印象的でした。もちろんすぐに予約しましたよ。ホテルで対面した彼女は「本当に私でいいの?」と少し驚いていましたね。僕は、いかに彼女が素敵かをアピールしました。言葉で説明しているうちに、アソコも固くなっていくのが分かります。その様子を見て彼女は信用してくれたみたいでした。その後のプレイはもう、熟女のねっとりしたテクニックをひたすら味わう時間となりましたよ。まさに至福のひと時です。彼女が風俗嬢を辞めてしまう前にどんどんリピートしていきたいと思います。

必死に舐めるデリヘル嬢に興奮

先日テレビで、ダイエットに挑戦する女の子たちの企画を放送していました。特にダイエット自体に興味はなかったのですが、スポーツウェア姿で汗を流す彼女たちの様子を見ていたら、なんだかムラムラしてきてしまい、目が離せませんでした。この興奮は風俗で発散するしかありません。僕はすぐにネットでぽっちゃり系のデリヘル店を選択し、女の子を派遣してもらいました。デブ専というわけじゃないんですけど、テレビの影響で今回は太った女の子を味わいたいと思ったんですよね。到着した女の子は、テレビに出ていた女の子よりも大きな体で、顔も丸々としていました。僕は彼女の一生懸命にご奉仕する姿が見たかったので、基本的に女の子に責めてもらうスタンスでプレイ。感動的だったのはフェラチオでしたね。まるでキャンディを舐めているみたいに唾液を上手に絡めたエロすぎるフェラチオを披露してもらいました。食べるのが好きな子がしてくれるフェラチオってすごいですね。その必死に舐める姿に興奮し、僕は元気よく射精することができました。

AV女優の在籍する風俗店

皆さんはAV女優が在籍している風俗店があるのをご存知でしょうか。画面の向こうで見知らぬ男性たちとイチャイチャしていた彼女たちを、実際に触れて、触れられて、抜いてくれるんです。まだ遊んだことのない人はぜひ検索してみてください。ちなみに僕のオススメはデリヘル店ですね。プレイルームで遊ぶと、自分がAVの世界に入ったような感覚で遊べますが、ラブホテルに呼ぶ場合は、逆に彼女が画面の向こうから飛び出してきたような感覚になるんです。この微妙な違い、分かってもらえるでしょうか。よりリアルに快感を味わえる気がして、贅沢な体験をしたいと思った時は、高級デリヘルを利用することにしています。もしも自分の大好きなAV女優を発見できたら、感動モノですよ。逆に、風俗体験を通じて彼女の作品を観るようになるパターンもあるかもしれません。どちらにしても、見た目だけでなくプレイ自体も最高ですから、ぜひ一度AV女優と遊んでみてください。

風俗嬢と心を通わせよう

風俗の醍醐味ってエッチに絡むことだけじゃないと考えているんですが、どう思いますか?ずばり、女の子と心を通わせることのほうが重要なんじゃないかと僕は考えているわけです。たとえば出会ってすぐにフェラチオしてくれるお店ってありますけど、ろくに知らない人にフェラされるのって、ちょっと微妙な心境じゃないですか?僕はやっぱり、少しでもおしゃべりして相手のことを知ってからしゃぶってもらったほうが、より気持ち良く感じますけどね。特に僕が好きなのは、待ち合わせができるデリヘル店を利用すること。一緒にホテルを目指しながらおしゃべりするのって盛り上がりますし、ホテルに到着したころにはすっかりお互いがその気になっていて、プレイの濃度が上がる気がするんです。まるで恋人と寝ているみたいな心地良さを覚えると思います。まだそんな素敵な体験をしたことのない人は、ぜひプレイ内容ではなく、女の子との事前の絡みについて見直してみてはどうでしょうか。

デリヘルでまさかの4P!!

AVなんかではよく聞く「乱交プレイ」ですが、さすがに風俗で挑戦できないよね……と思っている方はいませんか?世の中には、3P以上の複数人プレイを可能にしたお店が存在するんですよ!先日、とあるデリヘル店で4Pに挑戦しちゃいました。ボーナスが入ったから、念願の乱交パーティを開催したんですwww部屋に到着したのは若いギャル3人。まずは1人とキスをしながらアソコをシコシコしてもらい、残りの2人にはレズプレイをお願いしました。女の子同士がエッチに絡む様子を見ながら別の女の子に責めてもらう……最高の贅沢ですね。次第にギンギンになっていくペニスを見て、キスをしていた女の子がフェラチオに移行します。「ずるい!私も!」と、向こうでレズプレイをさせていた2人もペニスに群がってきました。そしてAVでしか観たことのない、3人からのペニス舐め!!その後は乳首を責めたり、玉を舐めたり、顔面騎乗をしてもらったり……3人の美女からいろいろ責めてもらいました。気持ち良さと感動を同時に味わうひと時でしたね。

風邪気味のデリヘル嬢は休んでほしい

初めて利用したデリヘル店で残念な体験をしました。ノリが悪いというか、プレイそのものに対して消極的な子だったんですよね。お願いすれば手コキやフェラチオをしてくれるし、おっぱいを揉んだりキスしたりすることも可能でした。しかし、指示を受けないと動かないし、こちらからの責めにリアクションもしません。その理由はプレイの後半で打ち明けてくれました。風邪を引いていたんだそうです。それを黙ってぼんやりした頭で働いていたんだとか。事実を聞かされた瞬間、僕は萎えてしまいましたね。彼女のことが一途に好きな男性なら、それでも一緒に過ごしたいと思うのかもしれませんけど、僕は彼女が風邪気味だと知っていたら別の子を指名したはずです。本調子じゃない子と風俗遊びをしても楽しくありませんからね。しかも、風邪を打ち明けられた以上、無茶もできませんから、最後は手コキのみでさっさと射精することに。正直、物足りなかったです。安い遊びじゃないので、こういった体験はもうしたくないですね。